簡単ケーキレシピ

簡単ケーキレシピ
ここに私の覚えた、簡単ケーキのレシピを紹介しちゃいます。簡単なのにとってもおいしいです。 プレゼントにもいいし、お子様のおやつにも喜ばれ、ママの株があがっちゃいます。簡単ケーキのレシピでぜひ作ってみてくださいね。

「はなまるマーケット」で紹介!山芋と明太子となめたけを使った簡単どんぶり☆簡単でおいしい!! 5

こんにちは(^。^)

簡単ケーキレシピです♪

はなまるマーケット簡単どんぶりを紹介していたので、私も試してみました〜

 

    材  料

 明太子

 山芋

 なめたけ瓶

 ねぎ

  

   作 り 方

山芋を皮をむいてビニール袋に入れ、のし棒などでつぶします。

明太とろろ丼1

 

 

 

 

 

明太子をおしつぶして中身をだしておきます。

ねぎはみじんぎりにします。


明太とろろ丼2

 

 

 

 

これを全部混ぜて、ごはんの上に乗せ、きざみのりをちらして出来上がり

明太とろろ丼3

 

 

 

 

 

簡単でとってもおいしかったです

子供たちには好評でした〜

休日の昼ごはんにいかがでしょうか

 

 

人気blogランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします♪

 

 


トラックバックURL

この記事へのトラックバック
1. 美味しいタコの料理レシピ 第2弾<タコと新タマネギのポン酢かけ>  [ はなまるマーケット@料理レシピ情報【はなまるマーケットで紹介した料理のレシピの紹介】 ]   2007年06月24日 11:02
タコは、食卓のオカズに留まらずアイデア次第でいろいろな使い勝手がいける一品。そんなタコ料理のレシピをお伝えします。第2弾前回お伝えしたゆでダコをどのようにすれば美味しく食べれるのか?金引青果・妻:龍野淳子さんが教えるはなまる料...
2. ポテトグローブ  [ 美肌スキンケア通販ショップ ]   2008年01月29日 22:13
ポテトグローブ1,575円簡単にジャガイモの皮がむけちゃいます!Ads by 電脳卸 はなまるマーケットにて紹介♪ポテトグローブはキッチンの便利グッズ!はめてゴシゴシこするだけで簡単にジャガイモの皮が薄く剥けちゃいます!刃物がないから手を切ったりする心配もありません...
3. はなまるマーケット  [ はなまるマーケット ]   2008年03月10日 16:21
はなまるマーケットのふぁんがおくるハナマルブログです♪
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
レシピ集です♪
お取り寄せスイーツ
Google検索
製菓用グッズ





アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: